2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅蓮 第ニ幕 闇

異国帰りの凄腕、「鬼狩りの紅葉」を仲間に加えようとした烈火たちだったが、紅葉の男嫌いのせいもあり、あっさり拒否されてしまう。しかし、共に鬼を追う者同士、行く先々で顔を合わせることになり、強敵「武雷」を倒すことで心が通い、紅葉は紅蓮の新たな戦力となった。その頃、街では「ミイラ女」の噂が流れていた。話を聞いて胸騒ぎを感じた烈火は、一人で山へ向かう。そこで出会った「ミイラ女」の正体とは……!? レーベル名:ディスカバリー メーカー名:DISCOVERY カテゴリ:アニメ 出演者:

哀・奴隷

幼くして修道院にあずけられたレイチェルは、美しい少女に成長し付属の寄宿学校に入学する。しかし、そこでは明けても暮れても司教やシスターの凄まじい仕打ちが彼女を待ちうけていた。被虐の生活の中で唯一の希望は、都の社交界に君臨する叔父リュセ侯爵を尋ねて、自らも社交界の花形になることだった。そして遂に侯爵からの使いが来るのだが、それはまさに「哀・奴隷」としての真の招待だった…。 レーベル名:バニラ メーカー名:VANILLA カテゴリ:アニメ 出演者:

殻の中の小鳥5 ~最終章~

時は19世紀、ドレッド帝国は隆盛を極め、フォスターとメイドたちも奇妙な愛情によって結ばれていた。新たな仲間、チェリーも加わった。しかし、追いつめられるように富と権力の拡大に駆り立てられるドレッドによって、メイドたちの心も傷つきバランスを失ってゆく…。やがて明らかになる人物相関図、かくして物語はクライマックスを迎えることになる…。 レーベル名:ディスカバリー メーカー名:DISCOVERY カテゴリ:アニメ 出演者:

ポパイ&ベティ Vol.4

アメリカン・カートゥーンの古典「ポパイ」と「ベティ・ブープ」を一緒に楽しめてしまうお徳なシリーズの愛蔵版第四弾!収録エピソード/ポパイ「いたずら野ねずみくん」「お客様募集中」ベティ「Boop-Oop-a-Doop」「困った問題」「赤ずきんちゃん」34分作品 レーベル名:テクニカルスタッフ メーカー名:テクニカルスタッフ カテゴリ:アニメ 出演者:

Magicalもえ Vol.1

トリドラム国の王女リップルと義理の兄モンテは、魔法の源泉であるミスティコインを奪ったゴトーを追っていた。しかし、コインはゴトーと共に境界面を抜け人間界へと落ち、行方がしれなくなってしまう。リップルは「もえ」、モンテは「文太」と名前を変え、人間界へゴトーとコインを追いかけていく。一週間後、もえの友人であるひばりがコインを所持していることを知ったゴトーは彼女を凌辱する。また、文太を操りひばりを凌辱。さらに、おびき寄せたもえも凌辱し、コインはゴトーの手に渡ってしまう。欲望の果てに堕ちたもえだったが、最後の力を振り絞りゴトーを撃退。無事にコインを取り返すのだった。 レーベル名:アニマック メーカー名:ANIMAC カテゴリ:アニメ 出演者:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム