2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産婦人科完全盗撮2

関西某都市部にある産婦人科の変態医師2名が共謀して産婦人科診療の全てを隠し撮り。診療室に仕掛けられたカメラ4台のアングルから極上の美人クランケ達を視姦する!内診台への憂鬱…見知らぬ医師に無惨にも大きくMの字に開かされた美しい脚の間のその奥の秘部を徹底的に弄ばれ濡らされる…。うすいカーテンの向こうから聞こえてくる医療器具の金属音に収縮する膣内。やがてヌメッとしたゴム手袋の指がゆっくり侵入してくる、奥の奥までまさぐりながら。生理反応で濡れる膣内をクスコで覗かれ羞恥に赤面し震える美女達の姿が容赦なく盗み取られ今まさに貴方の目前に曝される!! レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:

産婦人科医師の精子ドナー診療 其の七

治療と偽り、性交を強要する極悪医師のモラル無き診察記録!!本編完全顔出し患者5名収録・自らの性欲を満たすため、診療行為と偽り患者の身体をもてあそび、さらにそれらの行為を、記録して個人的に楽しんでいたVTRを我々は入手した。産婦人科を訪れる患者の多くは、ほとんどの場合、出産や妊娠といった幸福な理由で来院するのだが、なかには妊娠出来ないことを理由に訪れる患者も少なくない。子供の欲しい女性たちは、なんとかして子供を作りたくて相談にやってくる。原因を発見し、妊娠へ導ければいいのだが、患者の夫が原因である場合、非常に問題になってくる。患者たちは対外受精や精子提供を訴えるのだが、この医者は、それらの行為の危険性と法外な診療費をデタラメに患者に伝えるのだった。困り果てた患者の様子を伺いながらK氏はある提案を始める…。「わたしで宜しければ手術をせずに精子の提供ができるのですが…」切羽詰まった患者はしばらく考えるとほとんどの場合、うなずくのだった。かくして医師による治療と称した性交(SEX)がはじまるのだった…。 レーベル名:ラハイナ東海 メーカー名:ラハイナ東海 カテゴリ:医療 出演者:

変態女医 羞恥ガス

西川○子似の変態ヤブ女医が某診療所で行っている「驚愕の診察風景」を収録。「先生、お通じが出ないんです…」藁をもすがる気持ちで訪れる患者達に意味不明な診察をし、強制的に放屁を勧める変態ヤブ女医の巧みな話術に次々と何も知らない女達は肛門を拡げて行く。「あらっ、臭いわね~」顔を真っ赤にして恥かしがる患者達の表情と、ノーモザイクのアナル接写のギャップは興奮必至!!あなたは、女性達のオナラ姿を(そしてそれを放つ肛門を)じっくり間近で観た事ありますか?(INAZUMA) レーベル名:映天 メーカー名:映天 カテゴリ:医療 出演者:

診察

<この作品に描かれている女性の診察羞恥>性病に関する医師の情け容赦ない問診。異性関係の問診。下半身を曝け出しての診察。感じてはいけない場面での性感。無意識にして困ったおもらし。同性看護士による全身清拭。学用サンプルとなった惨めさ。排便、排泄に関する医師の情容赦ない問診。学用サンプルとして排泄を撮影される。病院スタッフの目の前での排泄。サンプルとしての全裸による写真撮影。 レーベル名:ゼウス メーカー名:GIGA カテゴリ:医療 出演者:水沢ほたる

実録・婦人科内診台 Part4

脚を固定され、オマンコをライトで照らされる、医師や看護婦に全てを晒す…美しいクランケ達の表情に不安と羞恥心が交錯する…頬を染めながら、変態医師の指示に従う8名の美人患者たち…。全自動内診台での診察や問診、触診、着替え等々、覗いてみたいアノ場面を高性能カメラで激撮!完全収録しました。 レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム